ソフト融資ノーアンクの詳細と口コミ

ソフト融資ノーアンクとは?

ソフト融資ノーアンクは、2018年11月頃に登場したソフト融資です。

他のソフト闇金と貸付条件を差別化しており、付き合いが長くなるとはが条件UPすることをアピールしています。

利息は返済日10日後なら利息2,5割、返済日20日後なら利息5割で融資の提供です。

ソフト融資という言葉につられて、お金を借りてしまうと、当然ながら返済額が高いので返済出来なくなるが目に見えています。

しかもソフト融資というと、返済周期が1週間や10日周期が一般的なので現実的に返済するのは難しいです。

ほとんどのソフト闇金は、元金を返してもらうのが目的ではなく、返済できずにジャンプと言って、利息だけ払い続けさせることを目的としています。

しかしソフト融資ノーアンクは、金利の先引きをしない事を全面的に押し出しています。

甘い条件になっていますが、ノーアンクは闇金であることに間違いありません。

ホームページに記載されている条件が全て真実とも限りません。

条件が甘いので、ついつい借りてみようかなという気になる人も多いと思いますが、絶対に利用してはダメです。

ソフト闇金という名前で誤魔化されてしまう人もおられるかもしれませんが、所詮闇金です。

取引をしてしまうと、金利だけを永遠に払い続けさせられる羽目になってしまいますよ。

ソフト融資ノーアンクの貸付条件

ノーアンクソフト闇金

ソフト融資ノーアンクの貸付条件

可能利用年齢
25歳未満のお客様およびお仕事の在籍の確認が取れないお客様へのご融資はしていません。

融資額は、2万円~10万円の少額融資を中心に行っており、自営業、個人事業主の方の10万円以上の融資希望の場合は、必要書類が通常と異なる等、審査基準が通常と異なります。

融資が決まった際に、融資金額に関わらず事務手数料としまして、一律先引きで初回5000円の手数料が必要になります。

ソフト融資ノーアンクのまとめ

ホームページの貸付条件が本当なら、ソフト融資ノーアンクの貸付条件はかなり魅力的です。

なんとかなると思われる方も多いと思いますが、返済出来なくなるのは目に見えています。

気づいた頃には、返済額が一気に膨れ上がっています。

結果的に、借金の返済を借金で返済することになるのは明らかです。

この無限ループが一生続くかと思うと心が病んできます、実際にこの無限ループにハマって抜け出せなくなった方たちが何人もいます。

【全国対応】ヤミ金の問題解決します!ウイズユー司法書士事務所

【女性専用窓口はこちら】ヤミ金レスキューのウイズユー司法書士事務所

一度でも、ソフト融資を使うと、一生闇金に怯えながら人生を送ることになってしまいます。

ソフト闇金ノーアンクの口コミは現在ありません、ということは実際にこの金利で借りられるかどうかもわかりません。

ソフト闇金という名前ですが、普通の闇金となんら変わりません。

当然ながら、取り立ても違法な手段で行います、精神的にも追い詰められて最悪のケースでは自殺される方も多いです。

ソフト融資ノーアンクは完全な違法業者です、絶対に関わらないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする