本ページはプロモーションが含まれています

「05053062954」はライフ相談窓口という闇金からの電話です!

「050-5306-2954」の電話番号のライフ相談窓口は闇金です。

闇金勧誘の電話です、関わらないように注意してください。

ワンギリがあったので気になってかけなおしてみると、アナウンスでした
「ライフ相談窓口です。審査基準を満たした方のみご連絡しております。融資が必要じゃない方は1を、必要な方は2を押して下さい」みたいな感じの融資のアナウンスでした。
必要ではないので1を押そうかと思いましたが、怖いので押さずにやめておきました!

個人情報を何らかの手段で入手した闇金は、電話営業を仕掛けてきます。

正規の金融業者が携帯で営業してくることは、まずありません。

電話に出たり、折り返したりしないようにして下さい。

関わってしまうと個人情報が盗まれて、闇金被害に遭う可能性が高まります。

ネット上にも闇金であるという口コミが多数あります、絶対に関わらないでください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする