本ページはプロモーションが含まれています

「サンハーモニー」は闇金です!来店不要♪簡単申込み!

来店不要♪簡単申込みの「サンハーモニー」は闇金です。

会社名と住所は記載していますが、金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点でヤミ金確定です騙されないように注意してください。

会社名:サンハーモニー
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-7
連絡先:ttb9878@yahoo.co.jp

他社でお断りされた方でもOK、主婦・パートの方もご相談ください、大口から小口まで対応が可能です、ご家族には秘密にしたい方協力中など、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

住所もデタラメな住所を記載している完全な闇金です。

記載されているメールアドレスは、ネオパートナーズ、アップリサーチなどの闇金も利用している、闇金専用のメールアドレスです。

闇金に申込みしてしまうと、家族や勤務先に闇金に申し込みした事を遠慮なくバラされますよ。

挙げ句の果てに、断りを入れると、キャンセル料を請求される事になっていまいます。

連絡先に、Yahoo!のフリーメールを使っていますが、正規の金融業者がフリーのメールアドレスを使うはずがありませんよ。

申込みしても、実際にお金を貸してくれる事はりません注意して下さい。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする