本ページはプロモーションが含まれています

プランネルは闇金融!?日本文化センターグループの正規消費者金融なので大丈夫ですよ!

東京にある「プランネル」は闇金ではなく、正規登録をしている貸金業者・中小消費者金融なので安心して申し込み可能ですよ!

高齢者融資に特化しています!

テレビショッピングで有名な日本文化センターグループの正規業者ですが中小消費者金融という事でプランネルフリーローンの知名度はそんなに高くないのが現状で、その部分を付いて同じ商号を使っている闇金サイトや、似たような名前を使って営業している悪徳金融や半グレ集団がいたりするのです。

なので

「プランネルって闇金じゃないの!?」

なんて勘違いが発生したり、闇金と間違えて申し込んでしまって被害にあった方がとんでもない会社だ!と口コミを書き込んだりする被害に遭っていたりするのです。

東京のプランネルフリーローンと、成り済ましている闇金業者を間違えないように、ココではホームページのデザインや会社概要をしっかりと再確認しておきましょう!

スポンサードリンク

公式の株式会社プランネルはコレ!

まずはホームページデザイン

f:id:kimonoclub:20160425113352p:plain

スマホも同じデザインを採用しています!

会社名:株式会社プランネル
住所:東京都千代田区九段南3-3-6麹町ビル
登録番号:東京都知事(10)第07439号
電話番号:0120-70-7777
ホームページ:https://www.0120-70-7777.jp/

このサイトに書かれている会社概要は金融庁の「登録貸金業者情報検索ページ」でも見る事ができますよ!

f:id:kimonoclub:20160425113508p:plain

金融庁に登録されている貸金業登録番号や住所、電話番号や代表者名などすべての情報がホームページの物と一致しており、プランネルが正規業者で法律を守って営業しており、認可が下りている事が分かります。

と同時にこのホームページも本物であるという事が分かりますよね。

これらの情報一致しない、電話番号がなかったりする場合は闇金のサイトの可能性があるので要注意です。

プランネルの融資情報・口コミ

プランネルはネット申し込みだけでなく店舗での対面融資も取り扱っています。

フリーローンは1~100万円の融資額で金利は年率18.0%でフリーローン100だけ15.0%、返済は最長6年72回返済で、担保・保証人不要。

中小の消費者金融の中では条件的には普通ですね。

ですが対象年齢が20歳から79歳までと高齢者に対しての融資に力を入れています!

65歳以上は貸してもらえない事が多い消費者金融で70歳以上でも借りれるのは本当に助かりますよね。

口コミでは先ほども上げたように闇金業者と間違えて書き込みがあったりしますので、話し半分くらいの認識でいいでしょう。

実際に電話をして色々聞きましたが、女性社員の方が丁寧に対応してくれましたよ。

申し込みの際には闇金業者と間違えないようにホームページのURLや会社情報を再確認してくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 遠藤政次 より:

    明日に無職者で年齢が68歳で年金収入年額286万円の者に必ず貸していただける金融会社を教えて下さい。借用希望金額は50万円です。よろしくお願い致します。尚、返済は3年位にしたいです。