30日間無利息キャンペーン「マテリアルサポート」は闇金です!

30日間無利息キャンペーンの「マテリアルサポート」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)第18577」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

f:id:kimonoclub:20160205162414j:image

会社名:株式会社マテリアルサポート

住所:東京都港区虎ノ門1-4-2虎ノ門東洋ビル10F

登録番号:東京都知事(2)第18577号

金利3.2%〜12.2%、30日無利息キャンペーン実施中、即日融資など甘い言葉がたくさん書いてありますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

綺麗なスマホサイトを用意していかにも正規の金融業者のように見せかけていますが、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、押し貸しやキャンセル詐欺の被害に巻き込まれてしまう可能性があります。

最近の闇金はお金を貸してくれるどころか、お金を騙し取る悪質な闇金も増えています。

闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする